2019年4月1日月曜日

THE STABLES(2019.10更新)

THE STABLES |ステーブルズ 

〒036-8001 
青森県弘前市代官町14-2
電話 0172-33-9225

営業時間 11時〜19時 
定休日 毎週火曜日・第3水曜日

定休日が祝日の場合営業致し、その翌日にお休みを頂いております。
また、展示設営日は規模や内容により、休業する場合もございます。


弘前ねぷたまつり期間中は営業を18時までとしております。

また、例年1月から3月まで、営業時間を18時30分までに変更しております。
その他営業時間の変更は当ブログでお知らせしています。


---

お問合せ ご来店についてのお願い

〈お客様へ〉
※休日や混み合う時間帯は、お電話で対応ができない場合がございます。
お問い合わせは、大変お手数をおかけいたしますが
極力お問い合わせフォームからお願い致します。

〈観光関係・デザイン関係など ご視察目的の方へ〉
2名様以上で視察目的でのご来店の場合、予めお問い合わせフォーム
もしくは電話で前日までに、必ずご連絡をお願い申し上げます。

---

駐車場について

当店前の車止めは、軽自動車〜普通車  1台分駐車ができます。

歩道と並行している、ショーケース前のグレーに舗装された
小さなスペースになっております。
その為歩道や車道にはみ出さないように
ご協力をお願い致しております。
駐車の際は歩行者・自転車にお気をつけ下さい。


1,000円以上お買い上げのお客さまに

上土手町駐車場の1時間無料チケットを
差し上げております。
ご希望の方は店頭で駐車券を必ずご提示下さい。

他、店舗近隣の有料駐車場にお停めになった場合は
駐車券・駐車証明書を必ずご提示下さい。
1,000円以上のお買い上げで100円キャッシュバック致します。

近隣店舗・事務所駐車場への無断駐車は
ご迷惑になりますので固くお断り致します。
また、駐車に関するトラブルに関しましては
自己責任で対処をお願い致します。