2017年8月30日水曜日

Koton 入荷


Kotonから
パラシュートクロスコートと
ロークロッチパンツが
届きました。

どちらもKotonの定番ですが
コートは2年ぶりの入荷です。

パラシュートクロス コート

パラシュートクロスは
密度のギュッとしたハリのある生地で
少しマットな質感があります。
裏地もついていて
しっかりとした作りのコートです。



色はカーキ、ベージュ、グリーンカーキ
の3色ご用意しました。

---

ロークロッチパンツ

ロークロッチパンツは
先シーズンの秋冬でも入荷しましたが
新しく0サイズが加わりました。

サイズ感が少しゆったりめの
パンツなので0サイズですと
小柄な方も
すっきりと履くことができます。


こちらは
ネイビーとベージュの2色です。

---


店頭では、日頃お洋服を
お買い上げのお客様に
秋冬の入荷案内を
お渡ししております。

ご興味がありましたら
店頭にてお声掛けください。

〈入荷のおしらせ〉
・homspun
天竺カットソー七分袖 
チャコールグレー、ネイビー
※七分袖は今シーズン最後の入荷です。

・マリールゥ
パンケーキミックス

・CALICO
展示から
プレーンシャツ、カディはぎシャツ
刺し子のクッションカバー