2018年2月2日金曜日

homspun 入荷


homspunから
定番の長袖カットソーが
届きました。


肌触りがよいのは
もちろんのこと
着た時の衿ぐりのバランスが
きれい。

一枚でサラリと着ても
ラフになりすぎない
あると便利なカットソーです。


シーズンカラーは
ライトピンクとTOPネイビー。

どちらも春らしく
明るい色で
見ているだけで
少し元気をもらえる気がします。

写真上 TOPネイビー/下 ネイビー

TOPネイビーは
今までのネイビーに比べると
明るい青みのある
きれいな色です。

定番色も今ですと
各サイズ揃っています。

---

真っ直ぐなラインが特徴的な
BIGパンツ。



やや薄手のデニム地で
色は明るめと濃いめの
インディゴ2種類。


履き込んでいくことで
馴染んでいくのが
楽しみになるようなパンツです。

---

まだまだ厳しい寒さが続きますが
そろそろやってくる
新しい季節に向けた装いを
想像することで
気持ちが前に進めるように思います。

---

1月下旬から続いてきた
CALICO展も4日(日)までとなりました。
追加の商品も届き
最後まで十分にお楽しみいただけますので
宜しければお運び下さい。

〈入荷のおしらせ〉
・Lt shop リトアニアから
VIENA DU TRYS
ハンドタオル、プレイスマット、キッチンクロス
ヴィガンタスさんの鳥笛
CHOCOLATE NAIVE 
※新コレクションのチョコレートが届きました。

・四季のひとさじ
林檎や、柑橘など
冬の果物を使った瓶詰め