2017年2月24日金曜日

肌に触れる、基礎的な。


homspunから届いた
インナーウェア。

フライスという伸縮性のある
綿素材を使っています。

薄手で柔らかく
肌に添うような気持ちのいい着心地。
着丈が長めで、安心感があります。

homspun/ フライス長袖カットソー


homspun /フライス タンクトップ

タンクトップは
胸元が透けないように生地が
二重になっていたり
なんでもないようでいて
着る人のことを考えた
細やかさがあります。

インナーシリーズは
3月に入ってから
天竺のレギンスや、キュロット
半袖カットソーなど入荷予定です。

---

F/style
ゴムが入っていないふんわりとしたはき心地の靴下

定番のエフスタイルの靴下。

色が新しくなり
よりキレイな色合いになりました。



足首をしめつけない
というだけでなく
ふかふかと足を包み込むような
気持ちのいいものです。

インナーや靴下は
何かを身に着ける一番はじめ
一番肌に近い場所にあるもの。

だからこそストレスなく
安心できる肌触りや着心地を
大切にしたものを
身に着けていたいなと思います。

〈入荷のおしらせ〉
・ANDADURA
ペンケース、長財布
・sans
シャンプー、トリートメント各種