2016年10月24日月曜日

冬の足音


風が冷たく
外に出るときに羽織るもの
首元をくるんでくれるものが
欠かせない季節となりました。

10月に入り、
季節を追いかけるかのように
冬のアイテムが届いています。

LAPUAN KANKULIT CORONA UNI SHOWL 各12000円+税

LAPUAN KANKULTから届いた
新作のショール「CORONA UNI」

伝統的な織りをもとにされたデザインが
評判のブランケット「CORONA」が
単色のショールになって登場しました。

一見、プレーンなショールに見えて
織の細やかな美しさが浮きあがるような
落ち着いた雰囲気があります。

薄手で柔らか、ふわりと軽く大判です。

LAPUAN KANKULIT MARIA POCKET SOWL 9500円+税

定番のポケット付きショールは
グレイ、ベージュ、チャコールの3色展開です。


chiclin
チクリンコート 44000円+税 

chiclin  
ステンカラーコート 54000円+税

atelier naruse
麻ウールコート 39000円+税

今シーズンは
素材、形、色も様々なコートが
揃いました。

chiclinのものは
上質で真冬でも、
しっかり温かな素材ですが
とても軽く
着るとスッキリとしたライン。

atelier naruseのものは
さらりとジャケット感覚で着られるような
メンズライクな雰囲気。


上のボタンを閉じると
ちょこんと小さな衿になって
雰囲気が変わります。

来月にかけても
入荷が続きますので
またこちらでご案内していきますね。

それぞれの冬じたくに
お役立ていただけると嬉しいです。


明日25日(火)は定休日です。

〈入荷のおしらせ〉
・tam silk 
フィンランドから届く定番のインナーウェアです。

長袖Tシャツ、レギンスが届きました。
長袖Tシャツはメンズサイズもございます。