2016年9月14日水曜日

koton ロークロッチパンツ



軽くて、涼しい風。
秋の装いを楽しめる季節になりましたね。

今日は、kotonから届いた
新作のパンツをご紹介します。




“ロークロッチパンツ”

股上が深く、太もも周りにゆとりがある
たぽっとした形のパンツです。


高密度チノクロス 19,000円 + 税
(col.アイボリー、ベージュ、ネイビー)



ハリがあってしっかりした感触だけれど
無骨に見えない、しゃんとした生地。
履いて、洗って、を繰り返していった後の
馴染んだ風合いも楽しみです。

履いた時の生地の落ち感も、少しずつ変化して
こなれてきた表情も素敵そう。


インディゴコーデュロイ 18,500円 + 税


これからの季節に映える
鮮やかでこっくりとしたインディゴ。
高密度チノクロスに比べると、柔らかくて
履いた時のシルエットも少しだけすとんとした感じ。


どちらの生地も、1と2の2サイズ展開です。

腰回りにゆとりがあるので
トップスをインした着こなしにもおすすめです。
ウエスト位置も、お好みのバランスで。


よろしければ店頭であれこれ試してみて下さい。


〈入荷のおしらせ〉

・桑原典子
マグカップ2種、5寸皿、豆鉢、醤油さし

・フジカワエハガキ
ポストカード

・お茶
童仙房のほうじ茶

・安西大樹
女性像を1点ですがお預かりしました

・音楽
flauより
 Hau (Henning Schmiedt and aus)

---

※初めてご来店の際、弘前市外から
ご来店の際はこちらもご覧ください。