2016年6月9日木曜日

CALICO TEXTILE & WARDROBE -summer-



CALICO "TEXTILE & WARDROBE" -summer-
6月17日(金)-7月3日(日) 延長しました 
※会期中火曜休

今年1月にもご紹介し
大変好評でした
インドの布と服の展。

今回は、初夏ということで、
これからの季節に活躍する
涼やかな服やストール
刺繍布などを中心に
ご紹介して参ります。





CALICO
インド各地を訪れ、カディ(手紡ぎ・手織り布)
やカンタ(刺繍布)、藍染や手染めの布など、
彼地の手仕事を追求し現代日本の生活に取り入れる
ことで瑞々しく豊かにしてくれる仕事を紹介されています。

---

先日までご紹介しておりました
ガラスと白磁の展は終了いたしました。
5月上旬と打って変わって
寒い日が続いてしまいましたが、
熱心にご覧くださいました皆様に
御礼申し上げます。

引き続き、沖澤さんや日高さんご夫妻の品は
少量ですが常設でもご覧になれますので
よろしければご覧下さい。

〈入荷のお知らせ〉
・小谷田 潤
飯碗、箸置き、マグカップ、涙壺

・ORALPEACE
歯磨き/口腔ケアジェル、マウスウォッシュ

・珈琲
ステイブルズブレンド

 ・chiclin
コットンカーディガン 再入荷